人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の記録や雑感を書いていきます。


by stocktora

全日空カレンダーキター!!

さて、「カゴメで終わりかな」とか思っていた株主優待。

ところが!!

今日もなんかキマシタヨ。

今度は、ポストに入りきらず、ポストの上に置いてありました。

「なんだろ??」と思ってみてみると

「エーエヌエー・ロジスティクサービス株式会社」。

ロジスティック=物流?だったよな、確か。

さらにみると「全日本空輸株式会社」

「代表取締役社長 山元氏」

と書いてあるじゃないっすか。今度は社長直々に
なんだろう?もう優待券はもらったぞよ、と
思いながらあけました。
そしたら、「株主優待のカレンダーを別便で
送りますので」とのこと。

そーいや、「カレンダー」ってのも優待だった
よなぁ、思い出したヨ。

でも、「別便でしかも社長名で送ってくる」
とは思わなかったさ!


ちょっとビックリ!

カレンダーも「TAKEOFF 限りなく大空へ」
と書かれたかなり大判なもの。
新聞屋でもらうよりも大きくて、

長い

こんな長いカレンダー、初めてですね。
しかも、絵がキレイでなかなかお勧め。
これをみて、来年も投資に励みたいですね。
by stocktora | 2005-11-29 03:13 | 株主優待・配当