日々の記録や雑感を書いていきます。


by stocktora

お久しぶりっす~

こんにちは。とらのすけです。

しばらく放置してゴメンナサイ!!
仕事が忙しくてなかなか書き込めず・・・。
ほったらかしにしてしまいました。
すんません。

株式投資に関しては、しばらくは離れておりましたが、
ぼちぼちはやっておりました。

ミニ株で取引先や関連会社の株を買ってみたり、
「ハゲタカ」さながらに、経営陣と株主総会で
争いを挑んでみたり(これ実話。)
ミニ株の優待券を使った温泉小旅行だったり。

また細かくは書いていきますね。
それでは~。
[PR]
by stocktora | 2008-01-17 01:05 | 株式