日々の記録や雑感を書いていきます。


by stocktora

キューピー 優待キター!!

こんちは。

11月優待銘柄である、キューピーの優待キター!!
11月優待、ということで、権利日直後に売った
キューピーのがキマシタヨ。

配当もきました。586円。なんだか中途半端な・・。

内容はこんな感じ。a0056772_2313468.jpg

ドレッシング、ジャム、スパゲッティ、そして

マヨネーズ

やっぱしコレでしょ。キューピーだからね。コレが入っていなくちゃ。(笑)

それにしても、やっぱり優待っていいですね。
何かこう、贈り物が届くってのはウレシイ!!

今後の優待銘柄についてですが、
12月のアサヒビールぐらいかな。
1月、2月に関しては、日経平均が
乱高下しまくったせいもあってか、
優待投資ができていないんです。
そこはちょっと痛いところではるんですがね。
3月はなんかの優待は取れるよう、
投資をがんばりまふ。
[PR]
by stocktora | 2006-02-26 23:26 | 株主優待・配当