日々の記録や雑感を書いていきます。


by stocktora

今週後半の取引。

こんにちは。
更新が遅くなってしまって
すんません。
仕事関係やら株主総会やら、
いろいろあったので・・・

今週後半の取引

BBネット        -645
サイボウズ      -2525
ターボリナックス   -4486

イチヤ     38039で取得。

全体           -7656

BBネットは「S安」まで下がっていたので、
リバウンドを狙っていたのですが、そんなに
リバウンドしなかたので引け売り。

サイボウズ、ターボリナックスは、
チャートみた時点では横ばいだったので、
「買いかなぁ」と思っていたのですが、
あまり動かないので売り。

ターボリナックスに関しては、
前場の引けあたりで動かなかった
ので、「どうかなぁ」と思っていました。
また、「魔の30分」でやられるかもしれないし。
ところが、後からチャートみてると、
昼にちょこっとあがったみたいですね。
「ああ、やられたぁ」という感じです。

あと注目していた銘柄

・いい生活 45万→61万
・Dアーツ  27万→42万

S安からのリバウンドがかなり
なものになっているなぁ、と
思います。特にDアーツなど、
一時、50万円台だったから
かなりの値動きだなぁと思います。

それにしても、日経平均自体
が読めない相場になってきている
ので、どういったものに投資すべきか、
かなり悩ましいこの頃でもあります。
優良銘柄はあっても、値動きが
激しくては損をするばかりだし・・・。

今の所、今年に入ってから
マイナス20万ほどの損が出てます。
もう少しうまくやらないとな、と
思うこの頃です。
[PR]
by stocktora | 2006-02-26 23:09 | 株式