日々の記録や雑感を書いていきます。


by stocktora

久々の爆上げに乗れず・・・。

こんばんわ。
久々の、怒涛の上げ!!
日経平均が一気にこんなにあがるのはスゴイですよ。
400円台。特に後場の急な上げはすごいっすネ。
ありえないって感じですわ・・・。

本日の株式

日立システムアンドサービス -2500
新立川航空機          -5300

この上げ相場に何でやねん、って思いますが、
「上げ相場の銘柄が爆上げしてたんやもん!!」
って感じです。

バルス・サイボウズ・Dアーツ等々、

S高!!

監視銘柄が一気にあがっていて、
もう手のつけようがないほど。
明日の情勢もわからないのに、
「買う!!」とはいえなかったんですよね。
なんてこったい。

ちなみに、日立システムアンドサービスは、
この前のIRフェアの時にあった会社。
SEなのに、なぜか出てこさせられた受け付け
のお姉さんとSE話をしたことを思い出します。

やたら下げてて、値下がり率ランキング
上位になっていたので???と思ったら、
「一部上場の噂あったのに、はずれちゃった」
らしくて爆安。
「リバウンド狙い?」と思うも値動きが不明
なのでとりあえず売却。

と思ったら、後場の怒涛の上げ!!
これはショックでしたね。

新立川航空機、というのは、立川で
不動産関係の仕事をしている、
含み資産をたくさん持ってる会社です。

その会社が立会外分売をするというので
申し込んだらあっさり当選。
「さっそく売るぞ」と思ったら、値が下がって
アウトでした・・・なんてこったい。

さて、今度はちとお休み。
株式総会やらなにやらに参加してきます。

それでは。
[PR]
by stocktora | 2006-02-22 01:56 | 株式