日々の記録や雑感を書いていきます。


by stocktora

前場の引けの爆上げ

こんにちは。

最近の株価、かなり下がってきたので、相場の展開が読みにくい
この頃ですね。

さて、今日は前場をよーくみてたのですが、かなり激しい
値動きになってましたね。

前場の半ば(10時頃)までかなり下げていて、
「おー、こんなに下げているのはすごいなぁ、どうしようか」
と思っていたんですね。
下がってはきてますが、S安まで下がって
ないのでもっと下がりきってから買うか、と思ってました。

DeNA,サイボウズ、バルス、トレイダーズ、Dアーツ、、。
いつも注目してる銘柄、S安をつけた銘柄、「テレビ投資法」
の銘柄など。

DeNAは、テレビ投資法ですが、やっぱり1万円ぐらい
上がった後、すっとんと落ちました。ただ、この銘柄、
最初、買いをいれてたんですが、「特売り」にびびって
注文を取り消したんです。それが良くなかったですね。

オリジンに関してはTOB不成立の見通しになったのか、
かなり下がってきてすでに2500円台。かわりにドンキ
があがってくる有様。オリジンがかわいそうですね。

こんな感じで相場を見ていたのですが、一変して
しまいました。ナント10時半頃から爆上げ開始!
一気に爆上げ
してしまってビックリですわ。なんという相場でしょう。
14:30からの引け後の爆上げというのはよくありますが、
前場での上げはあんまりないですね。


前場の取引

Dアーツ 293000→285000 -8000

Dアーツ、10時半から見ているとドンドン
上がってきてしまって「えーい、買ってまえ!
引けで売ればいいやろ」と思いました。
ところが、買った途端、下がったり上がったり、
乱高下。怖くなって成売。

はぁぁ、、こんな場当たりな取引はダメだと
思っていたのに、、。なんてこったい、、。

今日は「S安→リバウンド」を目指してずーと
我慢してみてたのですが、どうやら「もっと
下がれ!」と欲張りすぎたのかな、と
思います。あんまし欲張りすぎたらダメ
なのか、と肝に銘じたいと思いまする。
[PR]
by stocktora | 2006-02-20 11:26 | 株式