日々の記録や雑感を書いていきます。


by stocktora

日経平均 爆下げ

こんにちは。

本日の株式

・カゴメ         -4852
・MEX         -1100
・ターボリナックス  -1000

計            -6952

日経平均       15877(-380)

投資信託     三重県応援ファンド 10000円で追加。


今日は朝からなんか下げ調子。
日経CME見てると、マイナスになってるし。
外人は売り越し。うーん、どうしよっか。

この前買ったカゴメがどうも軟調。
しょうがないので一旦売り。

ライブドア関連銘柄を見ていると、
売り気配のS安!がかなり多い。
しかも、S安まで下がったら、さすがに
後は下がらないので、少しはプラスに
なるかなと思ってメディアエクスチェンジ、
それからこの前やられたターボリナックスを
それぞれ購入。

特にターボリナックスは、17万で売った後、
15万→30万になったことがあるので、それを
狙いたかったんですけど・・・。

ところが、見てるとどーも値動きが
よくなくて停滞気味。「しょーがないなぁ」
と思って一旦売りました。
今日は前場のみ。

その後、家賃支払や公共料金支払
などいろんな用事をするために銀行、
郵便局、コンビニへ。
家に帰ってきて見たら

日経平均 爆下げ!!

見てみたら、ライブドア関連銘柄は
S安、DアーツもS安、カゴメは1400円台
割り込み、NTTデータも下げ。

今まで買ってきた銘柄がさらに爆下げ
してるじゃないっすか。
これはビックリ!!

「一体何があったんだ??」と
思って聞いてたら、どーやら
外人が山のように売り浴びせて
いたらしいですね。
決算材料で尽くし、というのも
わかりますが、、。

ただ、ここまで、そんなにめっきり
した理由もないのに下げられたら、
怖いですな。
調整局面もそろそろ、ってところでしょうか。

P/S
三重県応援ファンド、もう一口追加しました。
家の中の書類などを整理してたら、
たまたま1万近くのお金がはさまってたので
「ラッキー」と思ってそのお金で1口買いました。
この前の分配金で気をよくしたこともあるし、
それにまぁ、三重県にはいろいろと、いろんな
事で苦労もしたし、お世話になったしなぁ、、。
[PR]
by stocktora | 2006-02-13 21:45 | 株式