日々の記録や雑感を書いていきます。


by stocktora

株主優待で買うごみ袋・・・。

こんばんわ。

いろいろと株式関係の書類を整理していると
「スリーエフ 株主優待券 500*4」がありました。

スリーエフ=コンビニなんですが、私、普段は
あんまりコンビニ使わないんですよ。
使うといったら立ち読みが多いぐらいで、、(^^;)
しかも、スリーエフの優待券っておつり出ない
タイプなので、なかなか使い切れずにいたんですね。

「うーん、どうしようか」と思い悩んでとりあえず
スリーエフのお店へ。雑誌あたりでも買うか、と
思ってみたら、なんとごみ袋が売っているじゃないっすか。
これがいいかも!!

というのも、我が町では、40リットル?の大袋で
ナント

800円!!

もの値段がするんですヨ。
前に住んでいた町では、150円で買えていたものが、
800円ですヨ。
まぁ、ごみが有料化になって、処分費用をごみ袋
に含んでいるとはいえ、高すぎるんじゃないですか・・・。

いっつもごみ袋買う時はかなり抵抗が激しくあったのですが、
今回は、株主優待券で買えるとあってお買い得ですネ。

それにしても、株主優待でごみ袋を買うなんて・・・
会社側はそんな使われ方するとは思ってないでしょうネ。
[PR]
by stocktora | 2006-02-11 01:18 | 株主優待・配当