日々の記録や雑感を書いていきます。


by stocktora

大雪!

こんにちは。
最近、株ネタが続いてしまい、もうちょっと
別な話題がほしいとのリクエストがあったので
ちょっと話題を変えて書きたいと思います。

さて、この前、大雪が降りました!
その前の日から「明日は雪が降るよぉ」って
聞いてたんすね。
「あー、そっか。雪かぁ」
「でもその割には寒くないなぁ」と
思ってました。前の日にはふつーにバイクで
a0056772_23583831.jpg
帰っていたので。

そして朝。
最近、なぜか朝5時あたりに
「お腹減ったから何か食べて」と体が
メッセージを送ってくるらしく、
朝5時あたりにお腹がかなり減って
起きてしまうことがあります。
って、晩御飯ちゃんと食べたのに。
なんかお腹の減りが激しいこの頃。

起きてみると
「おーーー。雪!!!」
すんごいつもってました。

まさか、東京でもこんなに
降るのね、とちょっと感動!!
一面、雪の景色です。
これはすごいっすね。

写真は我が家の庭の画像ですが、
すごいっしょ、こんなに雪降ってる
んだから。我が家はちょっと田舎
入ったところにあるんですね。
この画像を見せたら、
「the picture look like in
country side...」
(とっても田舎に家があるみたいな写真やね)
と海外のチャット友達に言われてしまいました。
なんてこったい、、Orz.
まぁ、我が家は1967年製なので、
かなり古いことは請け合いで、
きた人は皆「おばあちゃんちみたい」と
言われます。

雪は昨日ずっと降りつづけたので、
「こんな日は家でじっとしてよう」
とのんびりしてました。
朝5時に起きたので昼頃には眠たくなって
夕方起きて、、。
もうちょっとしっかり生活せんかい、
って感じです。
[PR]
by stocktora | 2006-01-21 23:57 | 株式