日々の記録や雑感を書いていきます。


by stocktora

爆上げ銘柄のその後。

ライブドアショック2の続報っす。

以前から注目していた二銘柄があったのです。

サイボウズ・・・・IT関連銘柄・グループウェアの会社

バルス・・・・・・・FranFranc(インテリアショップ)

この二銘柄、9月には大体20万円台で、私も実際に
売買したことがあるんですね。
それが1月時点では

サイボウズ 130万円台
バルス     98万円

ぐらいまで上がっていたんですよ。かなりの爆上げで
内心「くやしーーーーーい」って思ってました。
早く売ったのを後悔していたんですね。
たった二,3万の利益で売ってしまったんですから。
ただ、あきらかに高値圏ですね。

その2銘柄が今回のライブドアショックでどうなったのか

サイボウズ S安 98万円台
バルス       78万円台

というすごい値段まで下がってしまったのです。
これは・・・・・・・・
絶句になってしまいました。

まぁ、ここまで変動するのは恐ろしいと
思ったものでした。
[PR]
by stocktora | 2006-01-18 19:57 | 株式