日々の記録や雑感を書いていきます。


by stocktora

しばらく様子見。

こんにちは。
お正月休みも明け、仕事に入ったせいか、
大分忙しくなってきました。
おかげで、最近は株式の方は全然見れないっす。

さてさて、株の方ですが、とりあえず忙しいので、
「ほっておいても大丈夫」な株、ということで、
ドクターシーラボその他をホールド中です。

ドクターシーラボ、ここんところは
調整のためか、あまり株価があがって
ないみたいですね。
ただ、一応含み益は出ているので、
優待が近づくまでしばらく待って
おいてみることにします。

追伸

私の同僚の方が投資信託で短期で48万も
儲けが出たそうな。
「人に進められるままに買ったら儲けがでちゃった。」
「働くのが馬鹿らしくなるわ」
「株に生きてみようかな」

うーん、思うところはいろいろありますが、
12月の株高で、しかも、あまり値動きが薄い、
といわれる投資信託で48万、はすごいっすねぇ。

ただ、こんなことはあまりないことなので、
ビギナーズラックになってほしくないなぁ
とは思いますが、、、。

私ももっと利益を出さなくてはいかんな、
とふと思ったこの頃です。
[PR]
by stocktora | 2006-01-13 02:20 | 株式