日々の記録や雑感を書いていきます。


by stocktora

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!
去年は、いろいろとお世話になりました。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

振り返れば、去年はいろいろな出来事があった年でした。
4月には転職、8月には、株を始め、11月にはこのBlog
を始めました。
きっかけは「転職してお給料が下がったので、少しは
なんとかしなくちゃ」というものでした。
その8月からスタートした株式も、はや5ヶ月。
失敗も成功もありましたが、いろいろと勉強になりました。

今年は自分の生活や、自分の仕事を大切にしながらも
投資の勉強をしっかりして、少しづつではありますが、
利益を出していければいいなぁ、と思います。
[PR]
by stocktora | 2006-01-03 09:42 | 株式