日々の記録や雑感を書いていきます。


by stocktora

カゴメ 株主懇談会のお誘いキター!

こんばんわ。
仕事もようやく落ち着いてきたので、
しばらくはじっくり株式に取り組めるかな、
というこの頃です。
ただ、まだまだ頭がぽーとしている
状態が続いてまする。

こんな毎日を送っておるこの頃ですが、
カゴメからはがきが届きました。
「ん?この前優待は届いたよ?」
と思っていたら、

【株主懇談会のお誘い】!!

キター、キター、キター!!

カゴメは株主優待や株主総会
だけではなく、「株主懇談会」なるものがあります。
これは、会社が株主と一緒に、新製品を
味わいながら歓談するもの。

ぶっちゃけると「株主様用
お食事会」ってところですね。

おおー、これはいいぞ!絶対いく!!
と思ってはいたのですが、、、。
へ、平日ですよ、期日が。
しかも、「多数参加者が想定されるので、
時間の指定が出来ません」とまで
あります。なんてこったい。
でも、そんな時は有給とればええんやし、
ということで、即参加を決定しました。

ハガキに書いて即効返事をしました。
ちゃんと希望の日時になればええん
ですけどね、どうなんっしょ。

しっかしまぁ、2月開催のもので、
締め切りが12月22日とはかなり
お急ぎですねぇ、とは思いますが。

まぁ、行って来たらちゃんとレポートするので、
よろしくです。
[PR]
by stocktora | 2005-12-18 01:35 | 株主優待・配当