日々の記録や雑感を書いていきます。


by stocktora

日経平均が15000円台!

こんばんわ。
最近、夜遅く帰ってくるのが多く、心身共に寒い日々が続いております。
仕事も大詰め、月曜日までに作るものが大変で、頭を悩ましてます。
とりあえず、1/3ぐらいは終わらせたものの、、、。
と言ってたら、同じ部署の人に、
「キツイのは誰も一緒。自分だけがキツイといいなさんな」
と言われてしまったのでさらに凹んだりしてます。
プライベートでもあんましうまくいっているともいえず。
・・・・こういう時はずっと様子見っすね。下手に動くとバイオリズムが
崩れてしまいそうっす。・・・・

さて、本日の株式ですが、日経平均が15000円台に
なったとのこと、すっごいですねぇ。
私が株式を始めたのが夏ごろなので、この短期に3000円
もUPしたのはビックリですよ。
14000円でも「高値警戒感、、、」とか言われてたのにね。

ユニチカ、T&Gニーズも+6、+6000円と徐々に上げて
きました。やっぱり「じっと腰を据えて待つ」「時間をかけて
育て上げる」のが必要なんだなぁ、と感じました。
株もプライベートも、ね。
「短期は損気じゃのう」と思ってしまいます。
[PR]
by stocktora | 2005-12-02 00:34 | 株式