日々の記録や雑感を書いていきます。


by stocktora

手放しした後にあがってる??

最近は、午前様になることが多く、あまり株式の方には
じっくり取り組む時間が少ないこのごろ。

とりあえず、持ち株は売却して、キャッシュポジションを
増やしたので、どっちに転んでも大丈夫なようには
しました。

と、ところが、2銘柄とも

爆上げしてる!!

なんでやねん。つーか、なんでやねん。

ユニチカやT&Gニーズ、両方ともあがりましたよ。
ここんとこ、値動きがあんましなかったのに。

日経平均があげると変わらず、日経平均が
さがったら、爆上げってなんでしょうかねぇ。

どーやら、日経平均が下がったときに、
こういった普段は動かない銘柄は取引され、
値を上げていくんでしょうねぇ。うーーーーん、
以前も、さらに以前も、こういうタイミング
の時に上がったのにチャンス取り逃がして
しまいました。

もう少し銘柄を研究しなくては、と思います。
[PR]
by stocktora | 2005-12-01 01:14 | 株式