日々の記録や雑感を書いていきます。


by stocktora

プリンタがぶっこわれた、、、。

PC関連ネタは久々になりますね。
じ、実は、11月に入ってからというもの、毎週のように
PC関連は不調に見舞われてしまいます、、。

というのも、、

・ノートパソコンの液晶が壊れ、何も表示できなくなる、、。
・代替品で購入した中古ノートPCのCD-ROMが不良で、
 二日連続で秋葉原へGO!(返品するためにわざわざ、、。)

などの不調に見舞われることが多く、「正直、どないしょう」
みたいな感じでは続いていたんですよ。
以前の「キャプチャーカード」騒動もありましたし。

今日は、そんな状態にさらに追い討ちをかける事態が。
【プリンターが2台一辺に壊れた!!】

プリンタが2台そろって壊れる、ってなんですか、そりゃ。
1台はレーザープリンタで、去年、名古屋の大須で
6000円で購入して使っていたものですわ。
もう一台は昔から使っていたカラープリンタ。
最近は、レーザーの方がスピードが速いので、
そちらがメインでした。

ところが、そのレーザープリンタの、しかも外せない
場所に紙がまきついてしまい、プリントが一切できない
状態に!!ねじが微妙に特殊で、分解修理も自力で
できず、、、。

「しょうがないか」と思って久々に出したカラープリンタ
ですが、なんと印刷はするけど、インクが一切出ないんです。
それじゃ意味ないじゃん。

どないすんねん、EPSON!
LP1200、PM820Cの二機種ですが、
一辺に壊れるとは、、。
1台壊れるのはあるけど、二台壊れるのは、、。
うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
ありえない。

ま、またしてもPCにやられた、、、。
今月はなんでこんなにPCと相性が悪いのか、、。
俺がなんかしたのか、、、。恨みでもあるんかいな。

と自分でも不思議で凹んでしまいますね。
なんでこんなコトになるんだぁぁぁぁっぁ、、、。

うーん、プリンタを買わねば、、。
[PR]
by stocktora | 2005-11-27 23:49 | PC関連