日々の記録や雑感を書いていきます。


by stocktora

もう少し様子みましょう、、、。


本日の株式

ユニチカ   -11000
T&Gニーズ -3743
キューピー  -5800 Orz

ミニ株
ライブドア +20
NECエレ -275

ユニチカが少しあがってきてますね。よかった、よかった。
買った後、じわじわじんわりと値を下げてきていたので、
どーなることやら、損切かなぁ、と思ってましたが、、。
まぁ、もうしばらく様子みましょう。

T&Gニーズもあまり値動きがないっすね。
材料に乏しいのかな。ただ、「急に下落」ということは
ないから大丈夫なのかしら。

キューピーについては、朝一に「成り売り」で
注文を出したところ、1010円で売れたのですが、
その後のチャートをみると1030円まであがって
いたとのこと。確かに、権利落ち日なので、値下がる
のはしょうがないかな、とは思いましたが、、。
ただ、キューピー自体はあんまし値が動いて
なかったので、もう少しホールドしておけばよかったかな、
と思います。

ライブドア、NECエレの方はまだ調子がいいですね。
このまま、上がりつづけてほしいものです。
ミニ株も、「単元株で買うと金額が高いので、
1株だけ買いたい」という時にはなかなか
いいかな、とは思います。
[PR]
by stocktora | 2005-11-26 12:05 | 株式