日々の記録や雑感を書いていきます。


by stocktora

日産配当キター!!

最近、仕事でかなり遅くなることが多いこの頃。
今日も午前様でした。

帰ってきた時に、ポストをふと見ると
「日産自動車・中間事業報告所在中」という封筒が。

日産自動車の配当キター!!


9月に配当狙いで購入。この配当を含めて大体4000円
ぐらいの利益にはなってます。
業績が好調で株価があがっている、とのことですが、
10月頃に一旦下げて、最近また戻してきている感じではあります。

ちなみに、配当予想が12円だったのに14円と2円アップ。
思ったより利益が出たらしくUPしてますね。配当金が
UPしているのは初めてなので嬉しいですね。
1400円から10%の税金がひかれて1260円ゲット!
郵便局の口座の一つを「配当金口座」として、
そこに入れておこうかなと思います。
[PR]
by stocktora | 2005-11-26 11:54 | 株主優待・配当