日々の記録や雑感を書いていきます。


by stocktora

ワコムがちょっと戻したみたい。

本日の株式

ユニチカ:    -3000
T&Gニーズ  -8743
ワコム      -23006

金曜日に比べて、T&Gニーズがさげ、代わりにワコムが少し
あげた、という感じですね。
(といってもまだまだマイナスですが、、。)
ワコムが少しあがってきた、ってのは嬉しいことですね。

T&Gニーズはちょっと下げましたね、、。
でもまぁ、明日に期待しましょう(^^)
ユニチカも、このぐらいなら、小幅安、といった所でしょうか。
しばらく様子をみたいと思いますね。

NECエレクトロニクス、かなりあげてますね。
一時期、3100円代までになったものも、
今は戻して3800円代まであがったのはすごいですね。
プラットフォームOVIAが効いたのですかね。

すでに売ってしまったサイボウズですが、
今日、あっという間に50万円代へ。
ついこないだ40万円だったのに急上昇。
私が存在を知ったのが、21万@9月ですから、
そのまま持っていれば30万の利益かぁ、、。orz
「株は買うのは簡単だが、売るのは難しい」
といわれますが、その通りっす。

スターバックスは今日は大幅安。
58000円→53000円台まで
一気に下がりましたね。この辺で
調整でしょうねぇ。
まぁ、しばらく様子見っす。


さて、話は変わって、、。
今日はかなり風邪気味。
午後になってからかなりボーとしているこの頃です。
早く直さねば、、。

それでは。
[PR]
by stocktora | 2005-11-14 22:29 | 株式