日々の記録や雑感を書いていきます。


by stocktora

「今日の大丈夫」

インターネットをいろいろと見てたら、こんなのを
見つけました。

「今日の大丈夫」
http://www.himekuri.dti.ne.jp/archives.php

小西真奈美が「だいじょうぶ、いってらっしゃい」
と毎日語りかけてくれるムービー。10月から
一か月分あるので見てみるとよいでしょう。
ひまなときに見ると面白いかも。
(ただし、音でるので注意。)
これでへこんでいる人もも少しは元気になるでしょう。(^^)

ちなみに、こんなお姉さんが毎日、「大丈夫」なんて
いってくれたら、私はもうメロメロです。
ずっとずっと一緒にいるために在宅でできる仕事
に切り替えて生活を変えてしまいます(笑)

そのためには財産をしっかり作って、配当だけで生活
できるようになっておきたいもんですね。
しっかり投資して財産を増やさないとね。

「大丈夫。アナタならできるよ」と「今日の大丈夫」で
応援してもらいたいなぁ、と思うこの頃です。
[PR]
by stocktora | 2005-11-10 23:37 | その他