日々の記録や雑感を書いていきます。


by stocktora

キャプチャカードの有効的な使い方

キャプチャカードをさまざまなる苦難を乗り越え?つけましたが、
その後は割と順調に動いています。画像もくっきりできますし、
予約も簡単。ああ、昔からあこがれてた生活がココに、と感動!!

で、さっそく何を取ったのか、というと、関連情報、ってことで、
「オープニングベル」「クロージングベル」。
この二つはTV東京でやっている株式番組。

結局、株式関連になっちゃうんですね。(笑)
でも、仕事から帰ってきてから見る、といったことができたので、
そこはいいですね。普段は、その時間だと仕事しているので、
マーケットの細かい状況がわからないので。
今日も、さっそく見てみましたが、なかなか参考になりました。
[PR]
by stocktora | 2005-11-08 01:08 | PC関連