日々の記録や雑感を書いていきます。


by stocktora

相性保証!

先程、一通り部屋の片付けしてたら、
買ったときの保証書が出てきました。
買ったときに「相性保証」ってのをつけてた
ことをふと思い出しました。

「相性保証」とは、+αのお金を払っておくと
今回のようにうまく取り付けできなかったとか、
思ったほどのパフォーマンスを上げてない時に
交換してもらえる保証のこと。
(※普通は交換してもらえないです、、。)

保証書をみて、「あっ」って思いましたヨ。
もしコレを早く気が付いてたら、さっさと
店に送って交換してもらってたのに、、。

・・・・株にしてもPCにしてもそうですが、
「物事、あまりこだわったり煮詰まったり
しないほうがよろしい」というのが
また1つわかったような気がします。
[PR]
by stocktora | 2005-11-03 02:39 | PC関連