日々の記録や雑感を書いていきます。


by stocktora

今日は様子見。

昨日は大幅に上げた日経平均ですが、今日は小幅な値動きでしたね。
まぁ、今までがかなり値動きが激しかったので、多少の調整があったほうが
いいかもしれません。

今日は【我が家のシステム障害】と戦いながら、2台目PCを使って
様子を見ていました。

持ち株(ワコム・T&Gニーズ)はあまり動きが少なく、ゆったりと見て
られました。まぁ、ニ銘柄とも将来的には成長していく可能性があるので
しばらくスイングでみておきましょう。

それにしても、ざー、と見ただけで、ココのところの株高で、
監視銘柄や手放してしまった銘柄がかなり上げています、、。

バルス・サイボウズなどの1株もの、近鉄、京王、京成などの
電鉄株、ワタミ、ダイエー、イオン、スターバックスなどの外食関連、
内田洋行、大塚商会、ジャストシステムなどのIT関連、
鹿島、佐世保重工業、住金などの大型株などなど、、。

うーん、もっと早い時期に投資をしてればよかったかなぁ、とか、
「じっと我慢してもっておけばよかったなぁ」と思ったりもします。
(サイボウズなんてうまくすれば、含み益+20万だったのに、、。)

まぁ、いまさら言っても仕方が無いので、
これからはもっと勉強してがんばります。
[PR]
by stocktora | 2005-11-03 01:11 | 株式